スポンサーサイト


ブリード水槽作りました

どうもおはようございます、先日は作業が難航いたしましてblogの更新ができませんでした
何の作業を行ってたかと申しますとですね

DSC09000.jpg

こんな具合に裏の水槽の


DSC09002.jpg

リセット作業を行ってました
まだ器具などをキッチリとセットは終わっておりませんがひとまず完了

DSC09003.jpg


となりの水槽と比べると一目瞭然なのですが、栄養系ソイルの超薄敷き仕様
私が普段自宅で使用しているえび伝ソイルを使用しました
しかしあれですね、不均一なソイルの敷き方辺りに立ち上げ実施者の性格がよく表れてます
ここは私のブリード水槽として使用していきたいと思ってます
何を飼うかは・・・まだ秘密です


そして今日は立ち上げ作業を○子さんにやっていただいてます

DSC09005.jpg

お客様に頂いた小型水槽立ち上げ中の○子さんの図
この水槽を○子さん用水槽にして、何かをブリードしてもらおうと予定しております


何を飼おうか○子さんに知恵をお貸しいただける方を募集しております

そして話題は変わりまして来週の予告

即日完売いたしました「えび堂」さんのブラックシャドー、レッドシャドーが少数ではありますが再入荷決定!
入荷時にまた画像をアップいたしますのでご期待下さい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

LOWKEYS-COLOR

Author:LOWKEYS-COLOR
シュリンプ専門店「ローキーズカラー埼玉」のセール情報その他

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
