

満月パワー

どうもこんばんわ、店長です
変な時間に更新しておいてあれなんですが、こちらをご覧下さい


DSC08842.jpg


たった今仕入れを終えて帰って来たのですが、ターコイズの抱卵を確認しました
抱卵したてですので色の乗りはまだイマイチですが、数日でガンガン上がってくるとは思います
雄親も完全に判明しております、実はこの方なんですね

DSC08828.jpg

先日の入荷でお伝えしたこのブラックシャドーモスラちゃんです
なぜ雄親を把握しているかと言いますと
入荷情報を載せて早々ご売約いただいたこちらの子、本日発送でしたので発送準備をしようかと水槽を確認してみたところ
妙にざわついてたのでしばし水槽の観察を続けました、少しして案の定ターコイズ子ちゃんが脱皮開始
幸いまだモスラちゃんもいることですし、ここで隔離し即興パンチdeデート開始
モスラ先生による渾身の種付けをばっちり拝まさせていただきました
というのが経緯ですね、満月パワー侮り難し

えびですら交尾してるのに俺ときたら・・・
とか考えながら見守ってたのは内緒です

水曜日まで定休となりますので、限定数1で木曜より販売開始!
水曜日はお店に来ておりますので、早く欲しいという方がいらっしゃいましたらご予約のお電話お待ちしております

それと入荷情報が1点、たった今お宝MIX水槽に100匹ほど投入しておきました
抱卵、即戦力多数でのお出迎えとなります!

最後に来週のお買い得情報を少しだけ

紅蜂MIX水槽、紅蜂ヘビーグレードが熱くなりそうです・・・
詳細は水曜に!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

満月侮れないですね!しかも、スーパームーンですからねw
店長も頑張って下さい…。
プロフィール

LOWKEYS-COLOR

Author:LOWKEYS-COLOR
シュリンプ専門店「ローキーズカラー埼玉」のセール情報その他

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
