

緊急入荷

おはようございます。
2周年乗っかり記念最終日にふさわしい面白いネタが入荷しました!
みんな大好きピント血統怒涛の入荷!!
新種系挑戦してみたいけど高いし・・・
なんて方の為に超絶コスパでGOGO!
ドドンと紹介していきましょう!

ピント×シャドー
ブラックシャドー表現
DSC08834.jpg

ちょっと小さい、だから、すごく、安い
まじおすすめ

ピントターコイズ

DSC08831.jpg

これもちょっと小さめを超絶コスパで!

ファンシービーも入ってます

DSC08832.jpg

これまた小さめ超絶コスパで!




そして
今回の入荷で一番気になるこちら

DSC08830.jpg


DSC08829.jpg

ピント血統の派手柄モスラ
というよりターコイズに黒いスポットが入ったと言った方が適切かもしれません
これももちろんお安くしておきます!

セール品もまだまだあります!
ローキーズへ急げ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

LOWKEYS-COLOR

Author:LOWKEYS-COLOR
シュリンプ専門店「ローキーズカラー埼玉」のセール情報その他

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
