スポンサーサイト


用品入荷!

おはようございます、相変わらず天気悪いですねー
先日の記事では、仕事の都合で行けないとか言っておきながら・・・


ダウンロード

お店を○子さんに投げっぱなしでお任せして朝からインターナショナルへ押しかけてきちゃいましたフヒヒ
本店のA店長、東京の山ちゃんから有難い話を聞いて埼玉へ!
さすがは2周年イベント、ウルトラなえびちゃんが大量に入ってました

こちらも負けてはいられないので、今からインターナショナル2周年乗っかりセールの準備を進めていきたいと思います
価格の伏字一部公開は明日のblogにて!



話題は変わりまして、本日は用品の入荷が・・・
大変お待たせいたしました、話題のアレ入荷です!

DSC08823.jpg


これですこれ、30分で176個売れたっていうバブルチョイス
堂々入荷!

外部フィルター使用の方に激!オススメ!
外部フィルター仕様の自宅水槽に設置するため早速私も購入
買ってすぐさま組み立て、早く設置したいとウズウズしております
DSC08824.jpg
お店の水草水槽にも設置しようかな・・・

販売価格は880円!
ローコストハイパフォーマンス!
えび水槽用ディフューザーここに極まれり!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

LOWKEYS-COLOR

Author:LOWKEYS-COLOR
シュリンプ専門店「ローキーズカラー埼玉」のセール情報その他

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
