スポンサーサイト


二日目!

おはようございます、
今週は新入荷品の特売!先日は初日からのご来店ありがとうございました!
二日目も張り切っていきまっしょい!





まずはSOLDOUTの情報から・・・
ブラックシャドーフルブラック、好評につきSOLDOUTとなっております
ジャグラー大好きフランエビさん、ありがとうございました!








まだまだお買い得なえびちゃんを揃えております、週末はローキーズへGOGO!!









あと告知を一つ、こちらの水槽をごらん下さい

DSC08781.jpg

知ってる方は知ってるかもしれません、当店の入り口付近に若干放置気味になってた水槽です
こちらの水槽を本日移動、そしていよいよ始動(予定)!!
販売用の水槽ではなく水草レイアウトを中心とした水槽になります

レイアウト担当はもちろん私・・・ではなく○子さん!
近日公開・・・?
乞うご期待!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして(*^_^*)
水草水槽楽しみにしております!!

あれ?バウアーさんと話した時は1200の水草水槽だった気が…w

>肥後乃絵美さん
初めまして!あの肥後乃絵美さんですよね!?
今後ともよろしくお願いいたします!
水草水槽ご期待下さい!

>エイトラさん
忘れましょう、忘れて下さい・・・

No title

初めまして(^-^)
あの・・・肥後乃絵美・・・?www
嫌われ者の肥後乃絵美かもです・・・汗

私もリビングに和室の今が有りまして
そこに水草水槽をしてます!!
色々勉強させて下さい(*^_^*)
プロフィール

LOWKEYS-COLOR

Author:LOWKEYS-COLOR
シュリンプ専門店「ローキーズカラー埼玉」のセール情報その他

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
