スポンサーサイト


リンク追加しました

おはようございます


DSC08711.jpg

パンですね、今日の僕の朝食です
通勤中にヨー○マートに寄り、これらのパンを数点見繕ってかじりながら通勤
週に一回くらい実施するライフワークです

このパンがお巡りさんの目には携帯に映ったご様子で、側道へと誘導

「携帯見てましたねー?」

「いえあのこれじゃないっすかね」
と、たべかけのパンを見せることで誤解が解けて無事開放されました
こいつのおかげで危うく違反切符切られるところだったぜちくしょう
違反で捕まりそうになったらパンを常備しておけば助かるかもしれません
常日頃から安全運転を心がけたいですね


表題のリンクの件ですが、マキえびさんの「シュリンプらびゅ」さんを本日追加させていただきました
記事中「優しいイケメンさん」なんて有り難い事を書いていただいておりましたが
実際はボテ腹の小汚いおっさんがお客様の対応をさせていただいております、ご了承下さい
また是非遊びにいらして下さい!


あとセール品のターコイズがSOLDOUTとなっております、お買い上げありがとうございました!
今週末もローキーズへ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(*^-^*)

先日はありがとうございました!
リンクまで貼って頂いて誠に恐縮です(;・∀・)

お店の水槽を旦那さんが相当気に入ったようで近いうちに新たな水槽、導入予定です♪
ローキーズさんありがとうございます!おかげで水槽が増えます(笑)
( *´艸`)


なので近々またお邪魔させていただきますね!


ちなみにフィルターとソイルをまねっこさせていただきたいので教えて頂けたら嬉しいです(^_-)-☆

マキえび

>マキえびさん
また旦那さんと是非遊びにいらして下さい
老けメン店長と○子さんがお出迎えいたします!
プロフィール

LOWKEYS-COLOR

Author:LOWKEYS-COLOR
シュリンプ専門店「ローキーズカラー埼玉」のセール情報その他

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
