

トップページにちょっと追加

おはようございます、サッカー日本代表がワールドカップ出場を決めてくれたようで
本番での活躍に期待したいですね
スポーツには疎い店長ではありますが、これを機会にちょっと見てみようかなと思います


さて


タイトルにある通り、これからあるblogをお店のホームページトップにちょっと追加をしていきたいと思います



1.jpg


自分で作っておいてあれですが、非常に怪しい感じのバナーになってしまいました
エレガントな感じを目指していたのですが、行き着いた先はここでした


どなたのblogかと申しますと、先日新たにお店の仲間となりました○子さんのblogとなっております
バナーは怪しさ全開ですが、ご本人は怪しさとは程遠い快活なお方
blogを通じてどんな方かを知っていただければと

お店の情報やその他を二人で発信していきたいと思いますのでcheckお願いします


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

LOWKEYS-COLOR

Author:LOWKEYS-COLOR
シュリンプ専門店「ローキーズカラー埼玉」のセール情報その他

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
