スポンサーサイト


新入荷!!

お待たせしました、大変お待たせいたしました
モノトーン柄のパンダでシャークなアレが入荷しました!


DSC08330.jpg



凶悪なほどの可愛さ、比較的大人しい性格で稚エビも安心
そして赤ビー水槽に映えるこのカラーリング!
このパンダシャークローチ、是非!実際に店頭でご確認下さい!
安定した入荷が難しく、次回は入荷未定となっておりますのでこの機会にどうぞ!


入荷まだ続きます
RT用の個体も続々入荷中です、面白いの結構入ってますよ
画像はもう少しお待ち下さい
大きい声では言えませんがご来店いただければ個体を直接確認できるかも・・・


入荷はまだまだ続きます
こちらは本日緊急入荷!
とあるご家族のお子さんが丹精込めて爆殖させたこちら
個人的に譲っていただきました
DSC08334.jpg



ラムズホーン!この量はんぱない!
これだけあれば自宅水槽でラムズに困る事はないですよやったー!





お父さん「まだあります」
なん・・だと・・・!?



DSC08337.jpg




ぼく「 」
お父さん「まだあります」







3e4b1797.jpg






DSC08338.jpg

完敗です
このお子さん、将来は凄腕のブリーダーになってくれるでしょう
このラムズ達、私だけで独占してしまうのも申し訳無いので、ほかのお客様にもお譲りさせていただきますね
決して飼いきれないとかそんな理由じゃないですからね!
良いものをいただき本当にありがとうございました!


ラムズが欲しくてお悩みの方がいらっしゃいましたらローキーズカラー埼玉まで
個人的にお譲りします、事前にご連絡頂ければ店舗に持って来ておきます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

LOWKEYS-COLOR

Author:LOWKEYS-COLOR
シュリンプ専門店「ローキーズカラー埼玉」のセール情報その他

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
