

写真いろいろ

おはようございます、新入荷セール最終日!まだまだ良いえび残ってますよ!
お近くにお立ち寄りの際にはローキーズカラー埼玉へ!

早速ですが、新入荷のタイガー×ファンシーが在庫あとわずかとなっております
ご希望の方がいらっしゃいましたらお急ぎ下さい

水曜に向けて写真撮りが半分ほど終わりましたので、一部ではありますがラインナップチラ見せ

ibp.jpg
2011APSC覇者、Feel The Island Island Bee Point
画像でも伝わるベタベタカラー、一枚で三枚ちょっとお釣り

hinokuni.jpg
熊本からの刺客、脅威の赤脚モスラ固定率 火の国


ebiden.jpg
同じく九州から黒ビーの常識を覆した男、※えび伝※
ベタベタペンキカラー、大きめ稚えびも2匹オマケ

DSC08513.jpg
今回はレッドシャドーがすごいんです、画像で伝わるハイグレード第二段
フルアダルトウルトラ即戦力♀個体

DSC08510.jpg
対してこちらは画像では伝わりません、今まで見た中でトップクラスに青いブラックシャドー
種親にいかが!

DSC08534.jpg
人気絶頂ブリザードシュリンプ、プチファームO2
今回の黒もすごいんです

DSC08524.jpg
ブラックシャドーモスラもウルトラ価格!
4000円でお釣り

まだまだあります極上個体、全てを公開できないのが残念です
お楽しみに!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

LOWKEYS-COLOR

Author:LOWKEYS-COLOR
シュリンプ専門店「ローキーズカラー埼玉」のセール情報その他

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
