スポンサーサイト


割引チケットお使い下さい

皆様こんばんは


先週、今週とたくさんの方々にご来店頂き、又たくさんお買上げ頂きまして誠にありがとうございますm(__)m
生体は残り少なくなってしまいましたが用品類はまだまだございます

割引チケットをお持ちのお客様にはぜひお使い頂きますようお願い申し上げます
また割引の登録をご希望のお客様のご連絡をお待ち申し上げております



詳しくは↓こちらをご覧下さいませ

DSC01141 - コピー (7)




明日8月17日(日)の営業時間は12:00~18:00です


皆様のご来店を心よりお待ち申し上げておりますm(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

誰かに必要とされる人生を求めることができました。

突然ごめんなさい。
私は今まで女一人で生きてきて、借金に追われてすごく苦しかったんです。
そんなとき、たまたま知り合った人が教えてくれました。
連絡しただけで、本当にお金をもらえてしまったんです。
すぐに裕福になれる方法があります。
本気で知りたいという人は連絡してください。
知りたい人は、banana_ayako@yahoo.co.jpにメールしてください。
すごい秘密をメールもらえた人だけに教えます。

一筋の光がありました。

元気にしていますか?私は人生がかわりました。
今までずっと生活がくるしい人生でした。
ある人が、私に楽になる方法を教えてくれたんです。
すべて信じて連絡をしてみたら、使いきれないほどのお金をもらうことができました。
借金を一括で全額返済できるんです。
本当に助かりたい人だけに教えます。
banana_ayako@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
すごい秘密をメールもらえた人だけに教えます。

生活に困っていたら是非連絡してください!

いきなりここに書くことを許してください。
もう本当に小さい頃からお金には困っていました。
こんなものがこの世にあるなんて衝撃的でした。
連絡するだけで一生使い切れないほどのお金をもらえたんです。
借金を一括で全額返済できます。
イタズラじゃない人だけにすごい情報を教えます。
知りたい方はbanana_ayako@yahoo.co.jpまでメールください。
すごい秘密を連絡してくれた人だけに教えます。

ありがとうございます。

既に知っているかもしれません。
中学の子供に服すら買ってあげることができていませんでした。
あるとき、人からここを教えてもらいました。
一生使い切れないほどの大金を手に入れてしまったんです。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
イタズラじゃない人だけにすごい情報を教えます。
もし知りたい人は、banana_ayako@yahoo.co.jpまでメールしてください。
メールもらえたらすぐに教えます。
プロフィール

LOWKEYS-COLOR

Author:LOWKEYS-COLOR
シュリンプ専門店「ローキーズカラー埼玉」のセール情報その他

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
