スポンサーサイト


2週続けて・・・

今週もご来店頂きました皆様誠にありがとうございました
ここ埼玉は台風の影響を受ける事なくいつも通りの営業をさせて頂くことが出来ました!





↓ こちらは着々と準備が進んでいます

saitama[1]
私も幸せになりたいver.って?気になったのは私だけ??(笑)




と その前に

DSC01141 - コピー (4)

7月19日(土)20日(日)21日(月)の3日間「海の日セール」
開催致します!
詳しいセール情報はもうしばらくお待ち下さいませm(__)m






そしてもう一つお知らせです



7月

7月25日(金)は26・27日のイベントの準備等の都合により
臨時休業させて頂きます
皆様お間違えのないようお気を付け下さいませ





では来週も
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げておりますm(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

LOWKEYS-COLOR

Author:LOWKEYS-COLOR
シュリンプ専門店「ローキーズカラー埼玉」のセール情報その他

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
