

爆殖シーズン到来!春のローキーズ祭り!

lowkeyssale2014.jpg

爆殖シーズン到来!春のローキーズ祭り!始まります!

matsuri.jpg



LOWKEYS-COLOR saitama 発 第1弾

3月21日(金)12:00~20:00
3月22日(土)12:00~20:00
3月23日(日)12:00~18:00


の3日間開催です!



今月、3月は「売尽し月間!」でもあり只今生体値下げ中
ですがこの3日間は更にさらにお得がいっぱいです!



例えば・・・



DSC01603.jpg DSC01604.jpg
店内の餌類・用品類すべて10%OFF !



DSC01602.jpg
ソイル各種お買い上げ頂くと次回使える金券500yen券
付いてます!



DSC01608.jpg DSC01607.jpg

DSC01613.jpg DSC01615.jpg
日替り・数量限定!超お買得プラケセット売り3千円台~
(セットは一日5セット限定となります 又セット内容は毎日異なります)


DSC01624.jpg DSC01620.jpg
ペア売り超特価!!!
水槽丸ごと超特価!!!!!




DSC01016.jpg DSC01484.jpg

DSC01494.jpg DSC01232.jpg

DSC01118.jpg DSC01407.jpg

DSC01388.jpg DSC01320.jpg

DSC01598.jpg DSC01518.jpg
店内のほとんどの生体がお買得です!



さらに・・・



生体¥5,000以上お買い上げ頂いた方に


DSC01599.jpg
(出たぁ~~~)1回くじ引きチャンス!!!
ただでさえ安いのに更に最大で30%OFFのチャンス!(^_^;)
(くじ引きにて当たりましたお値引きにつきましては生体のみ対象となります)




~その他新情報等都度更新いたします~





3月21・22・23日の3日間
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております m(__)m





最後にこの3日間だけお手伝い(ボランティア)して下さる優しい方求む!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

優しい方(笑)

祭り価格、楽しみにしてますねv-33
夢幻ブルー気になります。

22日行く予定だったのでボランティアしますよ~v-222

プラティの選別はお任せくださいw

No title

優しい方さん!(笑)
こんにちは(^^)

ボランティアはほんのジョークですけどお願いします(笑)
今週はお祭りなので楽しんで頂けたらと思います!
22日、お待ちしておりま~す(^^)/

我々も、てつだいイキマスヨ
プロフィール

LOWKEYS-COLOR

Author:LOWKEYS-COLOR
シュリンプ専門店「ローキーズカラー埼玉」のセール情報その他

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
