スポンサーサイト


臨時休業のお知らせ

先週末も大雪が降ったり強風が吹いたりとあいにくのお天気でしたがご来店頂きました皆様誠にありがとうございましたm(__)m



そしてお知らせです!

今週の2月22日(土)は都合により臨時休業させて頂きます

DSC01425.jpg

営業日時は

2月20日(木)12:00~18:00
2月21日(金)12:00~20:00
2月23日(日)12:00~18:00
 です

大変申し訳ございませんがお間違えのない様よろしくお願い致します m(__)m



今週末も皆様のご来店を心よりお待ち申し上げておりますm(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

了解っす!

こんにちは、お店行くの日曜日にします(^^)

って、あれ? 休みが22日(日)なってますが休みは(土曜日)ですよね??


こんにちわー。はじめまして。

行けるかわかりませんが、もしも行けそうなら金曜夕方に初めてお店にお邪魔いたしますー。
たぶん疲れた出張帰りのくたびれた感じの人が来たらワタシですw

No title

マル様

全然気付きませんでした。土曜日の間違えです(^_^;)
教えて頂きありがとうございましたm(__)m訂正しておきます!

日曜日のご来店お待ちしております(^^)

No title

真山ひとみ様

はじめまして、こんにちは(^^)

出張ご苦労様です!
お時間があるようでしたら是非お立ち寄りください。
お待ちしております(^^)/

本日はありがとーございましたー。
帰り都合上、夕刻の少しの時間でしたが
訪問させていただきましたー。

またお伺いいたしますー。
プロフィール

LOWKEYS-COLOR

Author:LOWKEYS-COLOR
シュリンプ専門店「ローキーズカラー埼玉」のセール情報その他

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
