

「祝・8周年便乗セール」情報!

明日2月7日(金)より3日間ローキーズインターリクス
「祝・8周年便乗セール」
です!



 DSC01320.jpg  DSC01286.jpg

 DSC01230.jpg  DSC01321.jpg

 DSC01344.jpg  DSC01341.jpg

 DSC01376.jpg  DSC01299.jpg

 DSC01373.jpg  DSC01325.jpg

 DSC01381.jpg  DSC01383.jpg

 DSC01407.jpg  DSC01404.jpg

 DSC01232.jpg  DSC01351.jpg

新入荷の生体もそうじゃない生体もお店のほとんどの
生体が10%OFF~50%OFFに!!!


 

DSC01392.jpg  DSC01409.jpg

さらにお店のほとんどの用品も10%OFF ~20%OFF





さらにさらに今回はこんな会場を設けました

 DSC01403.jpg  DSC01395.jpg

※10匹セット以外のセットもご用意しております
※匹数やグレード等により金額は異なります
 



さて、ここで問題です!
下の画像のえびちゃんはふ〇子さんに何を囁いているので
でしょう?えびちゃんもふ〇子さんもプラケ売り会場に居ますよ(^^)


DSC01401.jpg

面白いお答えをされた方にはプレゼント♪差し上げま~す(^^)/
※面白いかそうでないかは〇子さんのさじ加減となっております。ご了承くださいませ(^_-)-☆




では今週末
2月7日(金)12:00~20:00
2月8日(土)12:00~20:00
2月9日(日)12:00~18:00 

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げておりますm(__)m


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

LOWKEYS-COLOR

Author:LOWKEYS-COLOR
シュリンプ専門店「ローキーズカラー埼玉」のセール情報その他

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
