スポンサーサイト


平日の平常営業日

○子さんblogで少し触れられてたと思いますが、私本日誕生日を迎えさせていただきました。
誕生日おめでとうと言った内容のメールを1通もいただきました。
あまりの量にメールボックスがパンクするかと思いました。
別に泣いてなんかいません、私は元気です


ということでこのド平日の通常営業日
本日限りの誕生日ゲリラ特売やりましょう!!

このブラックシャドーモスラ

DSC09856.jpg


超特価!1匹4000円!
更に3匹買うと10000円!!

在庫少数ですのでお急ぎ下さい!
他にも超絶特価品があるかも・・・

本日は18時までの営業となっております
平日もローキーズ埼玉へ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

LOWKEYS-COLOR

Author:LOWKEYS-COLOR
シュリンプ専門店「ローキーズカラー埼玉」のセール情報その他

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
