

HPトップ若干修正

○子さん水槽の稚えびを眺めつつニヤニヤするのが日課になりつつあります、店長です

DSC09586.jpg

赤系の金目個体がワラワラいるんですもん、そりゃニヤニヤしますわ!
成長が楽しみですねフヒヒ

さて、タイトルの通りにHPのトップページを本日少しいじりました
ローキーズグループ合同でガツンと行きます

LKSxLKS.jpg

「ローキーズがかなりアツいかもしれない1週間!」
※一部開催しない店舗もあります
の告知を入れさせていただいております

もちろん埼玉もぶっこんで行きます!
詳細は・・・
まだ公開できませんがご期待下さい!
爆殖シーズン到来のスタートダッシュを切れるようなラインナップでお出迎えいたします!



そして今週は
もっと早くスタートダッシュを切りたいという方に向けて
「ペア売り」でコスパな商品を多数揃えてお出迎え!

爆殖に向けて用品類の準備は整ってますか?
シーズン前の大チャンス!備えあれば憂い無し!
今週末は添加剤、餌を20%OFFでご提供!!

更に入荷も・・・

入荷の詳細は次回のblogにて!
夜にチラッと入荷の告知するかもしれません
週末もローキーズへ!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

LOWKEYS-COLOR

Author:LOWKEYS-COLOR
シュリンプ専門店「ローキーズカラー埼玉」のセール情報その他

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
