スポンサーサイト


biosオークション落札ありがとうございます

おはようございます、先日に出品告知をこのblog上でさせていただいた
抱卵個体のオークションが昨日無事に終了いたしました。
ご落札いただきましてありがとうございます。
プチファームO2ブリードVS店長ブリードというバトルを心の中でコッソリとやってたのですが


1000円差で私の勝利ということになりました
ありがとうございますありがとうございます!


まぁ当然の結果と言いますか、やはり実力の差というものが出t
嘘ですほんと嘘です調子に乗りすぎましたごめんなさいちょっ痛いぶたないで!!




という事で偶然勝利となった今回の勝負、また今後も継続していきたいと思いますので
見守っていただけたら幸いです。
そして店長への挑戦者随時募集中!
9月から一般会員の方も出品可能になりましたので、カード登録がお済みの方でしたらどなたでも挑戦可能!
さらに現在システム手数料が無料期間中!
○○オクでは落札額の5%ほどかかる落札手数料が、biosオークションでは現在無料でご利用いただけます
出品方法、発送方法等が分からないという方は店頭までどうぞ
代理発送も承っておりますので是非ご相談下さい

そして買う側にとっても大チャンス!!
まだ立ち上げから間もないbiosオークション
ウルトラ個体を安く競り落とせる可能性大!

えっ!?これがこんな値段で買えちゃうの!?

なんてこともあるかもしれません

そして本日もbiosオークションへ出陣!
またまた抱卵ぶっ放しますのでご期待下さい!



ローキーズ埼玉出品ページ
bm-icon.png
















追伸  tmr氏の生存確認が取れました

DSC09540.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

生きてた生きてたw

お~tmrさんだ(^O^)
元気そうでなによりです(^o^)
プロフィール

LOWKEYS-COLOR

Author:LOWKEYS-COLOR
シュリンプ専門店「ローキーズカラー埼玉」のセール情報その他

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
