

臨時休業のお知らせ

先週末も大雪が降ったり強風が吹いたりとあいにくのお天気でしたがご来店頂きました皆様誠にありがとうございましたm(__)m



そしてお知らせです!

今週の2月22日(土)は都合により臨時休業させて頂きます

DSC01425.jpg

営業日時は

2月20日(木)12:00~18:00
2月21日(金)12:00~20:00
2月23日(日)12:00~18:00
 です

大変申し訳ございませんがお間違えのない様よろしくお願い致します m(__)m



今週末も皆様のご来店を心よりお待ち申し上げておりますm(__)m

「バレンタイン・セール」最終日!

本日2月16日(日)はセール最終日です!!!


DSC01141 - コピー


やっとお天気になりましたが今現在埼玉は強風が吹いております (T_T)


DSC01272.jpg

本日↑こちらの貼り紙はしておりませんが鍵は掛けさせて頂いております。ご迷惑をお掛けし申し訳ございません m(__)m
万が一気付かない場合はノックをお願い致します (^_^;)



せっかくの週末はあいにくのお天気となってしまいました
お出かけの際はくれぐれもお気を付け下さいませ m(__)m


本日の営業時間は18:00までです

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております m(__)m

「バレンタイン・セール」2日目

記録的な大雪が降っておりますが


DSC01141 - コピー


セール2日目も営業しております!!!


ですが皆様決して無理はなさらずどうぞくれぐれも
お気を付け下さいませ m(__)m


「バレンタイン・セール」は明日が最終日です
明日の営業時間は12:00~18:00です





「丸子の部屋」更新しました → こちら

「バレンタイン・セール」

明日2月14日(金)~16日(日)の3日間

DSC01141 - コピー


日頃皆々様にご愛顧を頂いております感謝の気持ちを年に
1度のバレンタインデーでLOWKEYS-COLOR saitama から
ささやかながらお返しが出来たら良いなぁ~と言う趣旨の
セールです


※その1(セール)
バレンタインデーなので

DSC01434.jpg 
ペア売り水槽大特価!!!






※その2(セール)
バレンタインデーなので

DSC01436.jpg
一匹お買い求め頂きましたら二匹目から半額水槽

(※お一人様5匹まで)




※その3(セール)
バレンタインデーなので

DSC01437.jpg
3匹お買い求め頂くと1匹、5匹で2匹プレゼント水槽




※その4(イベント)
バレンタインデーなので

DSC01429.jpg

DSC01426.jpg
5,000円以上お買上げ頂きましたお客様にチョコレートの
つかみ取り1回チャレンジのプレゼント♪





※その5(イベント)
バレンタインデーなので

DSC01442.jpg
3,000円以上お買上げ頂きましたお客様にチョコ(中袋)プレゼント♪




※その6(イベント)
バレンタインデーだから

DSC01443.jpg
ご来店頂きましたお客様全員にチョコ(小袋)プレゼント!!!
ぜひ遊びに来て下さいね(^_-)-☆





セールにつきましては日により変更になる場合がございます
がイベントは14日・15日・16日の3日間毎日開催しております!



☆ お知らせ ☆

大好評につき欠品しておりました
マジカルメタ棒
おサボりコンブ
むさぼるジャーキー

が再入荷いたしました!

DSC01444.jpg
大変お待たせをして申し訳ございませんm(__)m





では今週末はぜひLOWKEYS-COLOR saitama へ!!!

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております m(__)m

今月第2弾!

先週末のセールには悪天候の中またお足元のお悪い中
にもかかわらずたくさんの方々にご来店を頂きまして誠に
ありがとうございましたm(__)m


終わったばかりではございますが今月は予定どおり2週
続けてセールを開催致します!!!


セール第2弾!

DSC01141 - コピー


2月13日(木)12:00~18:00(通常営業)
2月14日(金)12:00~20:00(SALE)♪バレンタインデー♪ 
2月15日(土)12:00~20:00(SALE)
2月16日(日)12:00~18:00(SALE)



えび大好きさんはもちろんチョコ大好きさんも今週末は
ぜひLOWKEYS-COLOR saitama へ!(^_-)-☆



皆様のご来店を心よりお待ち申し上げておりますm(__)m

大雪のため急遽お知らせです

本日2月8日は「祝・8周年便乗セール」の2日目
でしたがこちら埼玉は只今大雪が降っているため
本日の営業を15:00で終了させて頂きました
皆様大変申し訳ございませんm(__)m

まだこれからも雪が降り続ける予報となっておりますので
お出掛けなどご予定のある方はどうぞくれぐれもお気を付
け下さいませ


本日早く閉店してしまいました分を明日の最終日の
セールで頑張らせて頂きますので皆様ご期待ください!!!


DSC01418.jpg



明日2月9日(日)「祝・8周年便乗セール」最終日の
営業時間は12:00~18:00です
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げておりますm(__)m

「祝・8周年便乗セール」情報!

明日2月7日(金)より3日間ローキーズインターリクス
「祝・8周年便乗セール」
です!



 DSC01320.jpg  DSC01286.jpg

 DSC01230.jpg  DSC01321.jpg

 DSC01344.jpg  DSC01341.jpg

 DSC01376.jpg  DSC01299.jpg

 DSC01373.jpg  DSC01325.jpg

 DSC01381.jpg  DSC01383.jpg

 DSC01407.jpg  DSC01404.jpg

 DSC01232.jpg  DSC01351.jpg

新入荷の生体もそうじゃない生体もお店のほとんどの
生体が10%OFF~50%OFFに!!!


 

DSC01392.jpg  DSC01409.jpg

さらにお店のほとんどの用品も10%OFF ~20%OFF





さらにさらに今回はこんな会場を設けました

 DSC01403.jpg  DSC01395.jpg

※10匹セット以外のセットもご用意しております
※匹数やグレード等により金額は異なります
 



さて、ここで問題です!
下の画像のえびちゃんはふ〇子さんに何を囁いているので
でしょう?えびちゃんもふ〇子さんもプラケ売り会場に居ますよ(^^)


DSC01401.jpg

面白いお答えをされた方にはプレゼント♪差し上げま~す(^^)/
※面白いかそうでないかは〇子さんのさじ加減となっております。ご了承くださいませ(^_-)-☆




では今週末
2月7日(金)12:00~20:00
2月8日(土)12:00~20:00
2月9日(日)12:00~18:00 

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げておりますm(__)m

「祝・8周年便乗セール」

今月”ローキーズインターリクス”が8周年を迎えます!

大阪まで行きたいけれどいけないわという方!!!
埼玉でも盛り上がりましょう♪ と言うことで
LOWKEYS-COLOR saitama も「祝・8周年便乗セール」
を開催いたします!


bass7[1]
本店Special Sale 詳しくは→こちら



LOWKEYS-COLOR saitama の日程はこちら↓

2月6日(木)12:00~18:00(通常営業)
2月7日(金)12:00~20:00(SALE)
2月8日(土)12:00~20:00(SALE)
2月9日(日)12:00~18:00(SALE)



2月7・8・9日の3日間 用品はもちろん新入荷の生体も
お買得に!!!



2月

2月は2週に渡りセールを予定しております!
※尚2月22日(土)は都合により臨時休業させて頂きます



先ずは今月第1弾「祝・8周年便乗セール」
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げておりますm(__)m

入荷情報!

先日告知致しましたすべての生体が本日入荷致しました!



DSC01284.jpg



※ ムースのえび
※ AB flower
※ ebipi shrimp
※ Bee Komex
※ Bcraft
※ Glossy shrimp
※ 火の国エビ
※ BEERZ
※ まゆえび
※ 相模えび
※ ピント
※ えび堂
※ えび堂ブラックシャドー
※ えび堂レッドシャドー


本日2月1日は20:00まで
明日2月2日は12:00~18:00の営業です

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げておりますm(__)m
プロフィール

Author:LOWKEYS-COLOR
シュリンプ専門店「ローキーズカラー埼玉」のセール情報その他

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
